人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
え~し~
2011年 03月 17日 |
最近物忘れが激しくなった先輩に「雑誌に付けるAVのサンプル、明日までに試写しといてくださいね!絶対ですよ!?」って頼んだら、先輩が「あ、大丈夫大丈夫」つってマジックで手の甲に「AV鑑賞」って書き殴ったので死ぬほど笑いました。もう震えるしかない。


*****


060.gifたのし~い 仲間~が♪
   。     。   。
  。  。 。 。 ゚。  ゚。 
  。。゚。゜。 ゚。 。。 。  
  / // / /
 ( Д ) Д)Д))
060.gifぽぽぽぽーーーん!!!

ACのCMが脳髄から離れません。
ありがとウサギの洗脳力がすごすぎて狂気を感じるわ…。

そんなわたくしめは、本日も元気に呑みに行ってまいります。
なんか「東京の飲食店は撃沈です。みんなが外食を自粛するので外食産業がしんどい状態になってます。売上が九割減ってる店もいっぱいあります。東京で災害の二次被害で経済が沈むと本当に助けたい現地の震災の人を助けるのもしんどくなります。経済だけは動かすのが本当の援助です!外食は笑顔を生む場所です!」ってRTが回ってきたんですけど、わたしの周りを見る限り、みんなもりもり外で食べて呑んでます。高円寺すげぇ。日本の経済中心地なんじゃなかろうか。

………いや、たぶん宵越しの銭を持たない人種が多いんだろうな。
てやんでえ、べらぼうめ!


さすけさん、わたしのドテラ返してください…
え~し~_d0057595_0234124.jpg


下僕の人は全裸で節電!!! ⇒ いくら酒呑んでるからってむりです。
え~し~_d0057595_0235330.jpg

by samuge-nikukyu | 2011-03-17 14:29 | 世迷言 |
<< 気合でモーニング! ページトップ ドテラと毛玉 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon