スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ドテラと毛玉
2011年 03月 15日 |
節電しつつ、日常を再開しています。

呑み屋で友達の顔見るとほっとするわ~!とか言いながら連日呑んでた気もしますが、1箇所に集まって節電&お金ばんばん使って経済循環という錦の御旗を掲げてですね………言い訳じゃないですよ!?
いや、普段から酷い呑んだくれ具合を散々見せつけといてなんですけど、一般庶民であるわたしたちに出来ることは、悲惨なニュースを眺めつづけて心をすり減らすことでもないし、信憑性に欠ける情報をメールやTwitterで拡散することでもないし、千羽鶴を送りつけることでもないと思うからです。

個々人の日常があってこその復興支援だと思うので、お酒呑みつつ仕事がんばります。
そしてみんなもここを見てニヤニヤしたらいいと思います。
<なんかお前らしょげてるから俺のお気に入りの動物画像貼ってくわ>
37のハシビロさんがオットコマエすぎる。

さすけさんの下痢以外、ニャンズも通常営業中。
d0057595_1282134.jpg

d0057595_129115.jpg

d0057595_1291286.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-03-15 01:34 | 世迷言 |
<< え~し~ ページトップ 地震 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon