スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
あなた(さすけさん)が噛んだ親指が地味に痛い
2011年 03月 08日 |
大雪降ってんのに寝呆けてボロボロのスニーカーとパンタロンで出勤しちゃって膝下びちょびちょ、坂道で滑って転倒、潰れるランチパック(ツナマヨネーズ)。

自分がかわいそうすぎてちょっと涙でた。

なんとか会社に辿り着いたものの、あまりにもテンション下がりすぎてボンヤリしてたらいちにち終わりました。
わたしの仕事は虚ろな目で靴と靴下とジーパンを乾かすだけの簡単なお仕事です。


*****


ここんとこ友達が立て続けにスマホに乗り換えてて、ぜんぜん羨ましくなんてないけどっ、ぜんぜん欲しくなんてないけどっ、TENGAよりは興味があります(スマホとオナホを混同するなとあれほど)。
んで、GRINDER(※)やりたい。
こないだ呑み屋で見せてもらったら20m先にゲイがいるって表示されて大興奮。
節子、それ隣の店か下手したら同じ店や。
登録している方々がイケメン揃いで目が潤います。
いままで無理無理無理って思ってたけど、わたしってば三次元BLもいける…のか…!?
堪え切れずにスマホに乗り換えても「欲しくないって言ってたじゃん」なんて言わないであげてください。素直になれないかわいそうな子なんです。気持ちはURAHARAなんです。あースマホ欲しーーー。
※GPSを利用して側にいるゲイの方を捜し出し写真やコメントを表示してくれるアプリ


*****


遙か5がちょろっと萌えてきて、素直に嬉しいです。
これよこれ、このビッグウェイブをまっていたのよ。
これで夢の屋の声が井上さんだったらヤバイ。ちょうヤバイ。アチシヤバイ。泣く。涎と涙と何かの汁を滴らせつつ絶息する。井上さんの諸肌脱ぎとか添い寝とか熱いベーゼとかちょうヤバイ。あのベーゼのためならアチシも毒飲んで瀕死になる。
チクショウ、だから声優陣を取っ替えてくれるなとあれほど…!!!

………なんて詮無いことはもう言わな………言うよ!

そこがいちばん重要なとこじゃろがい!
うわーーーん!井上さーーーーん!(のキャラはいつ出てくるんだーーー!)
d0057595_0284870.jpg
たくましい左腕ですなぁ。
アンクちゃんの左腕にも人格あるんかなぁ。
そしたら両足とか胴体とか、多重人格アンクちゃんになってしまう…!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-03-08 00:32 | 世迷言 |
<< お昼御飯にママカリ食べたら酒ス... ページトップ 伊達さんがパチンコのCMに出てた… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon