スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
草食う猫
2011年 03月 02日 |
d0057595_0343694.jpg

d0057595_0345348.jpg

d0057595_03552.jpg

d0057595_0351850.jpg

写真とまったく関係なくてアレなんですけど「遙か5」が萌えなくて萌えなくて、もはやわたしには殿方との恋愛に胸をときめかす乙女心がカスほども残っていないのか!?(殿方同士の恋愛はバッチこーい!)、と心配になり愚痴ったら、友達も同じように萌えないつって放置してたんで一安心。

なんかヒロインが純粋無垢を絵に描いたようなタイプで、心の薄汚れた三十路にはまぶしすぎるんだぜ…!ていうかイライラするんだぜ…!「おまえ“世界を救うためなら命も惜しくありませんっ!世界中のみんなが幸せになることが私の願い!”みたいな態度取ってるけど、それ全部計算でやってんだろ!?男共に言い寄られてさぞかしいい気分なんだろ!?このクソビッチがぁ!!!」とPSPに向かって暴言を吐く始末です。あまりに感情移入が出来ないので恋愛フラグを片っ端からへし折って溜飲を下げてます。歪んでるっていうな。

やっぱり落ち目のゲームシリーズで声優陣総取っ替えって無謀だったと思うんだ…。
古いファンが離れて新しいファンもつかない、という最悪の結果じゃないか。
ああ、井上さんさえメインで出演してたらキャラが悪かろうがシナリオが最悪だろうがリビドー全開で萌えられるのに!!!
とりあえず遙か祭に向けて、井上さんが出るまでは意地でプレイします…辛い。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-03-02 13:42 | 世迷言 |
<< 伊達さんがパチンコのCMに出てた… ページトップ プーねこ4巻がでたぞ~! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon