スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
プーねこ4巻がでたぞ~!
2011年 02月 28日 |
春ですにゃ~。
d0057595_235089.jpg
で、スプリングハズカム!って髪の毛にピンク入れた翌日が雪ってどういうことですか!
わたしはこの上がりきったテンションをどこに持ってけばいいんですか!
暖かい日にまちがって咲いちゃって凍える桜みたいでかわいそうすぎる。
しかも先輩に「あたまピンクだと偏差値低そうに見える」って言われました。
低そうっていうか実際に低いんですけども(堂々の馬鹿高校出身)。


…馬鹿そうに見えて本当に馬鹿って救いようがないじゃないか!


馬鹿そうに見えて実は秀才とか、賢そうに見えて実はドジっ子とか、ぐるぐるメガネを外したら美少女だとか、鬼畜攻めだと思ったらどっこい淫乱誘い受けだとか、いちばん気弱そうなゴーカイグリーンの名前がなぜかドン・ドッゴイヤーなどという濁点祭だとか、アンクちゃんが映司にメダルを挿入するシーンで何故ベルトの上しか映してくれないのか!絵的に御奉仕スタイルすぎたからか!いいじゃないか!グリードだって恋するんだよぉ!日和ったなニチアサーーー!そのわりには伊達さんの裸ジャケットがじゅうぶん18禁でしたごちそうさまでしたァーーー!!!

…はぁはぁはぁはぁ。

いつもながら話がそれすぎですけれど、ええとつまりギャップが萌えの基本だって言いたかったのよ本当よ。
そんなこんなでせめて外見だけでもキャリアなウーマンを気取りたい変態です、こんばんは。
ピンクっても茶色にほんのり乗せてるだけなんでアニメみたいな頭じゃないのよ…!?


*****


ここんとこ毎日、明け方5時くらいにすずちゃんの毛づくろい目覚ましが発動するので寝不足です…。
お腹がすいて下僕を起こそうとしてるのか、毛づくろいたいだけなのか、ヒマなのかわかりませんけど、まぁ、可愛いからいいです…眠いけど。あたまびしょびしょなるけど。あまりにもしつこいとおにぎりの刑に処すけれど。
d0057595_2381223.jpg
お歳暮に贈った海老ちゃんは、いろいろもがれてます。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-02-28 23:15 | 世迷言 |
<< 草食う猫 ページトップ 漫画ばっかり読んでると漫画みた... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon