人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
漫画ばっかり読んでると漫画みたいなことが起きるんだぜ
2011年 02月 25日 |
辞典×3冊、極厚ハードカバー×2冊、文庫×1冊、漫画×1冊を紙袋に入れて持ち歩いてたら取っ手がもげました…。
雨で濡れた路上にぶちまけられる本、本、本、
あわてふためくわたし、わたし、わたし、
かわいいニャンズ、ニャンズ、ニャンズ、
もういやだ、お酒、お酒、お酒をくださいぃ…!

しかし中野ブロードウェイで紙袋いっぱいの同人誌をまきちらかした時と違い、他人様に見られても恥ずかしい本でなかったのが救いです。「ネーミング辞典(2冊)」と「英和辞典」と「悪の教典(上・下巻)」と「天切り松」と「肉×器×ス×ム×代×」ですよ!恥ずかしいどころか頭良さげじゃない!?ヤダ、あたし文学少女みたい!32歳だけど!(最後の本だけちょっぴりおかしいですね)(傍線だけじゃアレだったので伏字にもしてみました)

教訓:紙袋は脆いからみんな気をつけて!


*****


本日はゲームの発売ラッシュだったようで、オタクがいっぱいいるウチの社内が活気付いておりました。
わたしも会社で「遙かなる時空の中で5」取説の井上さんの(キャラの)ページを舐めるように見つめて、いや、むしろ舐めながらニヤニヤしておりました。
アイドルマスター2を買った後輩に「そんなおもろいの?」って聞いたら「別にそんな面白くないですよ」と返ってきました。1が発売された当初、生活に支障が出るくらい熱心にプレイしていたくせに、人に対しては「そんなに面白くない」と卑屈気味に言葉を濁すのは危険信号です。常人には到底理解できないレベルまで足を突っ込んでいる証拠です。

え?遙か5?そんなに面白くないですよ?
漫画ばっかり読んでると漫画みたいなことが起きるんだぜ_d0057595_013140.jpg
さすけさん、歯茎掻かないで…

漫画ばっかり読んでると漫画みたいなことが起きるんだぜ_d0057595_0141034.jpg
ああっ、逆サイドまで…!!!

by samuge-nikukyu | 2011-02-25 00:15 | 世迷言 |
<< プーねこ4巻がでたぞ~! ページトップ きょうはニャンの日、フッフゥ~! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon