スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
きょうはニャンの日、フッフゥ~!
2011年 02月 22日 |
すずちゃんのラブリンな頬毛がはみだしておるよ…!もふー!
なんでこんなにかわいいのかしら。地上に舞い降りた天使なんじゃないかしら。
いや、冷静に考えたら天使なんぞより猫のがかわいいわ。猫なめんにゃ。
d0057595_0234387.jpg


きょうは!猫の日なので!なにかを!くだにゃい!
※ドテラポケットに入ってるふわふわボールを狙うさすけさん



降参降参。
下僕メロンメロン。
なんでニャンズはこんなにかわいいのかなぁああああああ!!!
もういっしょう仕事なんて行かないでニャンズといっしょにおやつとお風呂とごはんで下僕も帰ろおうちへ帰ろ、
でんでんでんぐりがえしてバイバイバイしたいです。
アッー!バイバイしちゃダメだダメだ!!!

ねこがかわいすぎるから仕事ほうりだしていっしょに寝るます!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-02-22 22:22 | ニャンズ |
<< 漫画ばっかり読んでると漫画みた... ページトップ ホルモン食べたらホルモンタンク... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon