スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ホルモン食べたらホルモンタンク出来っかな…
2011年 02月 18日 |
d0057595_16545578.jpg
友達に「関ジャニ∞の村上信五(↑)に似てる」って言われたんですけど、素直に喜べないお年頃と性別(32歳・メス)です。わたしこれからコンパで「関ジャニ∞の村上クンに似てるって言われますぅ!」って自己紹介するわ。好きなタレントはタモリです!趣味はお酒です!好きな食べ物は蟹味噌です!愛読書はホモ同人誌です!愛車は後輪が歪んだママチャリです!夜露死苦!(いま、ちょっと、いつぞやのお見合いパーティーを思い出したワ…)

いえ、コンパなんて行く予定ないですけど。

確かに垂れ目具合が似てる気もしますが、わたしホルモンタンクいっさいないわー。村上くんうらやましいわー。他にも「似てる」と言われた著名人が数人おりますが、その方々の共通点は垂れ目でホルモンタンクを有しています。

要するに、程よい垂れ目の人からホルモンタンク(=セクシーポイント)(だとわたしは思うんだ)を取るとわたしになる、と。セクシーアッピールゼロ、と。おかしいな…わたし“スマホ”って文字を見るたびにTENGAを思い出すくらいセクシャル人間なのにな…アレ、いつからかリビドースイッチが小学生男子方向に切り替えられておる…。

欲望がフリーダム、そしてジャンピング。
明日は早起きして酒蔵見学いってきます!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-02-18 18:40 | 世迷言 |
<< きょうはニャンの日、フッフゥ~! ページトップ サバトラのきみは サンマ柄の首輪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon