スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
サバトラのきみは サンマ柄の首輪
2011年 02月 17日 |
熱燗徳利の首つまんで「もう一杯いかが」なんて言わないけど妙に色っぽいさすけさん。
※粕漬けを1ペロも貰えないのでふてくされています(あげまてん)
d0057595_23354848.jpg
この熱燗とっくりセットが最高なんですよ旦那ーーー!!!
二層になった外側の徳利にお湯を入れて、湯せんの要領で暖めるだけなのです。時間は常温のお酒が2分、冷えたお酒が3分程度。しかも保温がきくので冷めないのです。わたしの熱燗ライフに曼珠沙華が狂い咲き。

アタイ、もう、春がくるまで、コタツから出ないんだ…!!!

まさかここまで一人酒を楽しめる大人になるとは予想もしてなかったぜ…!
一人呑みのためにテンション高く魚の粕漬けを仕込む32歳です、こんばんわ。
会社で始業11時から「今晩の酒の肴は何にしよう?」って考えてたりします。朝から頑張りすぎです。

んで、酔ったテンションで「天切り松 闇がたり」読みだしちゃってしゃくりあげっぱなしの1時間でありました。
この小説、べらんめぇ口調に滾る上に粋で鯔背で大正浪漫で心底かっこいい大人が勢ぞろいなんですわ。

殿下閣下もかまいやしねぇ。盗られて困らぬ天下のお宝、一切合財ちょうだいしようじゃねぇか。

うえええーん!おーやーぶーーーん!!!
さあ、読め。そして泣くがよい!
理屈抜きで「誇り」とか「信義」とか「侠気」とか、そういうものがガッツンきます。

…となかんとか言っときながら、安吉親分が松蔵をボコボコにして破門するとこで不覚にも萌えてしまいましたすいません。あと寅兄ィが白縫太夫を抱かなかったところでも邪推をしてしまいましたすいません。栄治兄ィは松蔵に天切りの技を仕込んでるって設定だけでイケますよね、あと褌が似合いすぎですよね。常兄ィは女装の似合う鬼畜眼鏡でいきたいと思います。あ、安吉親分は総受けでいいですか。いいですよね。そんなかんじで、全編とおして801妄想にも花が咲きますのでそっちの趣味のお嬢さん方も是非どうぞ。

………お酒を呑んで文章を書くと酷いものが出来上がる、という例文のようだ。
猫写真でお茶を濁してドロンします。
d0057595_049506.jpg
粕漬けに手を出した罰(顔面マッサージ)を受けるさすけさん。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-02-17 00:52 | 世迷言 |
<< ホルモン食べたらホルモンタンク... ページトップ お腹に詰まっているのは、愛じゃ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon