スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
見慣れた町に 白い雪が つもるつもる
2011年 02月 11日 |
「美味しくないよ!」って連れてってもらったラーメン屋が本当に美味しくなかったので「うお!確かに美味しくないわ!」って素直に感動してしまいました。
「おもしろいよ!」って薦められた映画や漫画がイマイチだったり、「美味しいから!」って薦められた御飯屋さんがイマイチだったり、自分で期待値を上げすぎてガッカリすることって多々あるんですけど、久々の「期待どおりの味」でした。あ、美味しくないんですけどね。

期待値をレッドゾーンにブチこんでも絶対に期待負けしない漫画は蒼天航路です。
みんな読んだらいいよ!そして燃え滾ってハゲ散らかせばいいよ!


*****


そして今日も今日とてラーメン屋です。
ニンニク増し増し二郎系です。店主が小力に似ています。
三十路が肝臓と胃を酷使しすぎな気もしますが、なんと今日はノンアルコールですよ!
なぜならビールなんぞ入れてしまったら二郎系ラーメンが入る余地がなくなるけんね…!
友達と別れた後に「はて、この友達とシラフで御飯を食べたのは初めてじゃないか?」と思い至りました。

気がつけばいつの間にか呑んでいる、それが高円寺ドリーム…。

明日は雪らしいので、いちにち引きこもって映画でも見てます。
明後日も雪らしいですが、bluegeneお姐様が雪にも負けず遊びに来てくれるそうです。
電車が雪に負けませんように…!さすけ営業部長がタコヤキ用意しておまちしております!
d0057595_195686.jpg
060.gif猫はコタツで丸くなる~ は都市伝説。

d0057595_1102940.jpg
おはようございます!セクシーショットいただきました!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-02-11 01:13 | 世迷言 |
<< お腹に詰まっているのは、愛じゃ... ページトップ 週末恒例グリーンカレー祭 wi... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon