スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
週末恒例グリーンカレー祭 with 昼ビール
2011年 02月 07日 |
ねこらがかわいすぎる…。
なんでこんなに毛玉同士でぎゅーぎゅーしているのだろう。
d0057595_0172762.jpg


ちょっと愛し合いすぎだと思うんだ。はぁ。たまらん。
この光景を見るためなら、電気代がいくらかかろうとかまわないのよ。
そう思うだろ。少なくともわたしはそう思う。
d0057595_0175873.jpg

花金から元気に呑み倒していたらあっちゅう間に土日が終わりました…。
そして手首に直径1cmくらいの火傷があるんですけど、なにがどうなってこうなったのでしょうか…。

そういえば。
友達が酔って転んで頭とアゴ負傷 ⇒わたしが酔って転んでヒザ負傷 ⇒友達が酔って転んで前歯折る

見事な酔っ払いトリプルコンボが発動したよ!

みんないい大人なのにロクデナシすぎて愛しいです!
ばーかばーーかばーーーか!!!(賛辞です)

………せいぜい死なないように気をつけて生きていこうとおもいます。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-02-07 00:59 | 世迷言 |
<< 見慣れた町に 白い雪が つもるつもる ページトップ そろそろ死ぬぞ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon