スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
そろそろ死ぬぞ
2011年 02月 03日 |
蒼天航路で関羽がお亡くなりになったので、弔い酒にキンミヤを呑んで参りました。そのあと弔いラーメンまで行ってしまいました。家に帰って続きを読んだら曹操がお亡くなりになったので、弔いビールと弔い焼きイカも行ってしまいました。
限りなくジャンク&ハイカロリー。
こうした行動を「酒呑みは常に呑む理由を探している病」といいます。末期です。


Q.なんでわたしはこんなにお酒を呑んでいるのですか?
A.呑まないと心の安定が著しく阻害されるからです。


肝臓への一点集中攻撃でマントルまで掘り進んでしまわないように気をつけねば。
たまには休肝日を作りたい2011年。


*****


銭湯で、知らないお婆ちゃんに酔って転んだアザを心配されてしまいました。
流血箇所はもう治りかけなんですけど、アザがすっごいんですよ。

要するに、わたくし、いま、脱いだらすごいんです!

ソフトボール大の青黒いヤツがヒザに居座っておられます。
先輩と友達に見せたんですけど、2人ともドン引きしましたからね!
で、お婆ちゃんがすごい心配をしてくれちゃって、とても泥酔して転びましたとは言えない雰囲気で曖昧に笑ってごまかしました。
しかし上には上(下か…?)がいるもんで、友達は先日酔って転んで、頭とアゴを割って病院に搬送されたそうです。

あーあーあーあーあーもう………
泥酔しても転ばない機械の体が欲しいです。
もう少し地に足のついた暮らしをしていきたい2011年。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-02-03 16:07 | 世迷言 |
<< 週末恒例グリーンカレー祭 wi... ページトップ ま さ か の【CV : 井上和彦】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon