スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
恋はジェットコースター
2011年 01月 31日 |
井上和彦さんと人生二度目・そして立て続けに三度目の握手を致した瞬間、腰が砕けました。
誇張でもなんでもなく、文字通り、腰が砕けました。
友達に引きずられて退場いたしました。


かっこよすぎるんじゃよーーーーー!!!!!


劇中の泣かせどころで井上さんが声を荒げるシーンがあったのですけど、あまりに萌えすぎて泣くどころじゃありませんでした。変な声出さないように必死でした。わたしも声を荒げた井上さんに罵られたい。罵られた瞬間に萌えすぎて失禁しつつ噴水ゲロ吐きますけど、力の限り罵倒されたい。

ああ!しかし!!!
井上さんと対峙していたときのわたしの挙動不審っぷりったらないったら!!!
お伝えしたいことを前日からシミュレートしていたんですけど、お会いした瞬間に全部吹き飛びました。
冷静に思い返すに、両ヒザを負傷したハイテンションな三十路女が意味のわからないことを口走りながら握手を求め、挙句の果てに腰が砕けて退場という最悪な状況であった。


………死  に  た  い。


でも井上さんがとても優しく対応して下さったので、もうちょっと生きていける…。


*****


そんなハイテンションなサタデーナイトがあけて毎週楽しみなニチアサ仮面ライダー、タジャドルコンボを見つめるアンクちゃんの目が切なすぎて朝っから萌え転がりました。わたしの恥情波はいったい何を映しているのか。
なにあのアンクちゃん…七色の羽が美しすぎる…!
さすがニチアサヒロインは格が違いますね!
いつか見られる(?)完全体のグリード姿がとっても楽しみです!

そして予想通り伊達さんの死亡フラグが立ちまして、ちょっとお腹がいたいです。やめてやめて。
「俺が一億稼ぐまでに、コレ使えるようになっといてよ、俺がいつでもやめられるようにさ」とかやめてやめて。

最近萌え事が多すぎて体力が限界なんですけど、ハゲ散らかすほど萌えられることがあるって幸せよね!
なんかアレだな、人生楽しいな!
あとスーパードライはおいしいな!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-01-31 01:53 | 世迷言 |
<< ま さ か の【CV : 井上和彦】 ページトップ 曹操はセクハラ上司。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon