スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
曹操はセクハラ上司。
2011年 01月 29日 |
かわいすぎるすずちゃん。なんだいこのお手手は。
d0057595_133092.jpg
いたいよう、いたいよう、あしがいたいよう。
酔って転んで擦り剥いた両ヒザがいたいよう。
ジーンズは血塗れになった上に穴があいちゃったよう。


わたしはいい年こいて何をやらかしているのだ…。


お笑いになりますか、お笑いになりますよね。
ていうか笑ってくれないと辛すぎるのでどうぞ嘲笑してくださいそして罵ってください喜びます。ヤホーイ。

傷だらけの足をひきずって、明日は井上和彦さんを視姦しに舞台を観にいってきまーす!

*****


そしてあいかわらず蒼天航路に滾るまいにちです。
ちょっとアレですよね、殿はみんなにボディタッチしすぎですよね。
そりゃみんな頬を赤らめて涙ぐんで「はうっ」てなりますよね。たまりませんよね。
純情可憐な軍師Sをこれ以上翻弄しないで頂きたい!嘘!いいぞ殿もっとやれ!

しっかしおもしろい、おもしろすぎる…!
郭嘉の格好良さについてひとばんじゅうねちねちしゃべり倒したい………ああっもう!!!
d0057595_0565492.jpg
この人の超人的な軍師っぷりには、憧れを通り越して畏怖の念を覚えます。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-01-29 01:04 | 世迷言 |
<< 恋はジェットコースター ページトップ 俺はな、あんたといっしょに天下... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon