人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
俺はな、あんたといっしょに天下に行きたいのだ
2011年 01月 26日 |
「荀攸、久しぶりに俺が用兵してもいいかな」

この後、「蒼天航路 女性向け」でキーボードを強打する女ありにけり。

蒼天航路に滾りすぎてハゲちらかしています。
タンデムシートの回を電車で読んでたら興奮しすぎて変な声でたわ…。
だって曹操がおませなあの子にライドオンですよ…!?
わたしだって曹操とタンデムするためなら乗馬やったるわい…!

このまんが、恐ろしいことに燃えと萌えが同時に襲ってくるんだぜ!
なぜなら曹操が女ったらしな上に男ったらしだから!
「曹操に兵卒として使われたい…!」って先輩に言ったら「そこは正妻を目指せよ」って言われました。
やだやだ、アタイ兵卒がいいぃぃ!!!(ザ・犬気質)
まじでこの燃えと萌えをどうしていいかわかりません。
横光三国志で燃えを補完して、女性向け同人誌を買い漁って萌えを補完すればいいのかな…。

とりあえず、気を鎮めるために関帝廟にいきたいです。


*****


そして仮面ライダーもおもしろすぎて困りますよね!
おでんと一緒に煮込まれるキヨちゃんがツボすぎました。
そうか、おでん×キヨちゃんが新時代のカップリングなのか…!(キヨちゃん鳥のウンコついてるけど)
俺はな、あんたといっしょに天下に行きたいのだ_d0057595_119461.jpg
これ、ライダー見てない人にはグロ画像なんじゃろか(笑)

by samuge-nikukyu | 2011-01-26 01:22 | おたくごと |
<< 曹操はセクハラ上司。 ページトップ はじまりはマグロチャーシュー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon