スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
はじまりはマグロチャーシュー
2011年 01月 24日 |
あいかわらず可愛い薬袋です。
ねこー!うしろうしろーーー!!!
d0057595_23535920.jpg

なんで点耳薬かと言いますと、さすけさんの耳が炎症おこしちゃったから…。
一週間前、さすけさんがマグロチャーシューが入ってた空タッパに顔突っ込んで残り香をふごふご嗅いでおりました。その後、さすけさんの耳まわりに何かついてんな、と思ってよく見て匂い嗅いだらマグロチャーシューの煮こごりでした。タッパに顔突っ込みすぎて付いちゃったのね、すずちゃんが味見がてら毛つくろってくれるよね、って放置してたんですけど、その煮こごりがどんどん増えてくんです。なんで煮こごり増えるん?って病院行ったら、「炎症です」っていわれました。煮こごりじゃなくって耳だれだった。


………あれ、どっから煮こごりじゃなくなった???


ていうか、下僕呑気すぎますよね…煮こごりが増えるわけないじゃん!
いやでも、最初は本当に煮こごりだったんですよ!?
ホント、重大な病じゃなくってよかったです…。

点耳薬って耳の穴めがけてぽっちょん!て垂らすんですけど、「耳って水入れちゃいけないとこ」って感覚があるから結構怖いです。
ちなみにさすけさんは無反応です。
点耳しやすくて助かるわぁ。
早く治りますように。
d0057595_082691.jpg
耳はちょっと気になるようですが、元気に食っちゃ寝してます。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-01-24 00:11 | ニャンズ |
<< 俺はな、あんたといっしょに天下... ページトップ いくら日本の印度とは言ってもだな >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon