スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
大波小波 ゆれゆられ
2011年 01月 14日 |
新宿駅の構内で「勧誘じゃないから!勧誘じゃないから!」と言い張るエステ勧誘のオバちゃんに話しかけられたんですけど、オバちゃんがわたしに向かって「お姉さん痩せてるし肌キレイだし」ってヌケヌケと言い放つわけですよ。


痩せてて肌キレイだったらエステなんぞ必要ないわ。


正月太りの1.5キロが元に戻らないわたしに!
深夜にラーメン野菜増し増しで食べちゃったわたしに!
酔ってコタツ+ホカペで撃沈する生活でお肌ボロボロなわたしに!

痩せてて肌がキレイだと!?

見えすいたお世辞って人をものすごく不愉快にさせますよね…。
「いやいや、痩せてないし肌キレイでもないですよ…ウへへへ」つったら満足なのですか?ええ?どうなのよそのへん?でもアタイ、そんな半笑いで自虐の詩を奏でるのはゴメンだよ!だから思いっきり眉間にシワ寄せて「ハァ?」って言ってその場を立ち去ったよ!してやったりなのに何故か負けた気分だよ!

………などとボヤきつつ、熱燗呑んで競輪が燃える話を聞いていたら勧誘員とかどうでもよくなりました。競輪っておもしろそうだネ!といった態度を装ったつもりですが、強張った顔と態度でBL妄想をしていることがモロバレであったことだろうと思います。骨の髄までBLっこです(恥ずかしくなんかない)。
男が男の尻を追いかける競技だなんて!あーん競輪BL読みたい!

わたしの好きなお尻は、ロッシ>>>越えられない壁>>>モモタロス、です。
モモタロスのお尻が悪いわけじゃない、ロッシのお尻がステキすぎるだけなんです。
つまりはなにを言いたいかというと、早くDUCATIに乗ったロッシのお尻が見たいです、ってことです。

なんの話でしたっけ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-01-14 01:46 | 世迷言 |
<< いかん、〆のラーメンが習慣にな... ページトップ 10年経ってもいい 遠く離れてもいい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon