スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
アイツの匂いは腹毛の匂い
2011年 01月 07日 |
仕事始め6日だぜぇ!って調子こいてたら、案の定滞積した仕事がテンコモリで吐きそうです。
散々休みをエンジョイした結果がこれだよ!正月休みとか直後の3連休とかいらねっつうの!

…あ、うそ、やっぱいる。

ああ、明日は遙か祭で井上さんにお会いする日だというのに!
目が合ったら恥ずかしくて失禁しちゃう3列目ど真ん中だというのに!
今日は絶対呑みに行かないでお肌のお手入れして爪にマニキュアとか施しちゃうんだからね!
待ってて、井上さん!
(予想されるオチ:二日酔いで合わせる顔がない))


*****


モンハンがんばってプレイしてるんですけど、これアレですよね、「モンスターをハントするゲーム」じゃなくって「オトモアイルーに下僕がどれだけ忠誠心を見せられるかゲーム」ですよね。
オトモアイルーが「旦那さんは最近あっちのオトモばっかり可愛がってるにゃ…」などとメンヘラ女のようにイジらしい事を言うので、全員を平等に愛そうとして出撃回数や装備の足並みを揃えるためにイッパイイッパイです。
あっちを立てればこっちが立たない。
わたしはこんなに皆を愛しているのに。
こんなに辛いならもうオトモなんていらないっ!
いやしかしいないとこのゲームの存在価値がない!
だって「今はマタタビより旦那さんって感じだニャァァン!」とか言うんだぜ!
この下僕タラシめえぇぇぇぇぇ!だいすき!きょうも一緒に寝ようね!

いや、なんか友達が「モンハンなんてドラクエとかと違って物語性ないから泣けないっしょ?」とか言うから悔しくてですね、泣けるんだぜって事を伝えたかったんですけど伝わったかな?
わたしは毎日オトモに一喜一憂していますよ!

ていうか泣くためにゲームやってるわけじゃないけど。


*****


さて、原稿待ちに戻ります…。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-01-07 19:12 | 世迷言 |
<< 10年経ってもいい 遠く離れてもいい ページトップ 幾千億の昼と夜と >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon