スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
幾千億の昼と夜と
2011年 01月 04日 |
一年の始まりに、泥酔し、深夜にラーメン屋を襲撃し、ニンニクの匂いにほくそ笑むわたし…。
一年の計は元旦にありとはよくいったものですね。ラーメンおいしいよラーメン。


*****


新年会明けの今日は、昼間っから露天風呂でビール決めてウヘァってなってました。お正月ってすばらしい。
仕事始めが遅めの6日なのは嬉しい限りですが、友人がほぼ全員4日に出勤しちゃうので遊んでくれる人がいなくてションボリです。
仕方ないので冬コミの戦利品を読み返して、借りた漫画も読み返して、モンハンやりこんで、撮りためた番組を片っ端から見倒して、お酒呑んで友達にからんで、自分がどれだけモテないかを力説して、いやオタクっていうかむしろ変態だからダメなの?ちょっとお互いの特殊嗜好についてとことん語り合いましょうよ!アンクちゃんは強気な受けで男子校での肉×器がお似合いだよね!?ねえってば!

といった感じで正月休みを満喫中です。
とりあえず、今年の課題は変態オタクから癒し系お姉さんへのジョブチェンジです。

…なんか新年早々ダメな予感がいっぱいいっぱい。
あー、マグロチャーシューがうめぇ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-01-04 00:28 | 世迷言 |
<< アイツの匂いは腹毛の匂い ページトップ 誰か指切りしようよ 僕と指切り... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon