スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
誰か指切りしようよ 僕と指切りしようよ
2010年 12月 31日 |
どんだけ歳を取っても駄目駄目駄目人間、人間どころかロボット三等兵なわたしは、コミケで買ってきた同人誌を夢中になって読んでたらウッカリ夕御飯を食べ損ねていることにいま気が付きました。おなかすいた。しかし夜中に晩御飯をかきこむなどという愚考を犯したら、三等兵どころか何になるの?ぼたもち?うん、ぼたもちはもっと賢くならないといけない。狭窄な視野こそが害悪なのです。言葉の表面的な意味しか捉えずに、その奥にこめられた話し手の真意を見逃す薄ぼやけた脳こそが災いの元なのです。(いきなりどうしたのかしら)(おなかがすているのよ)


ぼたもち改め下僕は、本日ニャンズにお歳暮をお送りしたのです。
マタタビが仕込んである海老のぬいぐるみです。理由はもういくつ寝るとお正月だから。



マタタビがきかないと思い込んでいたニャンズが大フィーバー(おもにすずちゃん)したのでビビりました。
さすけさんは、まったりきいて…るのかな。
d0057595_1151726.jpg


すり…
d0057595_1153873.jpg


ごろり…
d0057595_1155214.jpg
さて、明日は(ていうかもう今日だ)コミケで仕事納めて、年忘れピアス開けて、呑んで締めるんだ!
みなさま、今年一年お世話になりました!来年もよろしくお願いします!
とか言って明日も更新してたら指差して笑って無様だな!と罵ってあげてください!よろこびます!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-31 01:28 | ニャンズ |
<< 幾千億の昼と夜と ページトップ あれ、もう30日じゃないか… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon