スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
あれ、もう30日じゃないか…
2010年 12月 30日 |
ザ・冬のねこ。
まんまるやー。
d0057595_0162238.jpg

この忙しい時期に玉姫様ご乱心につきいっかい休み。
ホカペの上に転がってうたた寝を繰り返してたら29日が終わったですよ…。
でも焼いてもらったビギンズナイトは3回観ました。
フィリップくんが「悪魔と相乗りしろ」としょうたろうに迫っていました。ぞくぞくしました。おわり。

そして明日はコミケに行く!行くったら行く!
いま現在、わたしの宝の地図(サークル地図)に書き込んであることは「このへんライダー」と「このへんエース受」のみです。サークルチェックなんもしてないけど、野生のカンでなんとかするわ…。
もしくは絨毯爆撃で青田買いです。1つも漏らさなければ当たりを漏らすこともないじゃない?ねぇ?
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-30 00:32 | ニャンズ |
<< 誰か指切りしようよ 僕と指切り... ページトップ レントゲンに映るへそピアス。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon