スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
レントゲンに映るへそピアス。
2010年 12月 25日 |
060.gifも~ろ~びと~ こっぞ~り~て むっか~え ま~つれ
  ひ~さしく~ まっち~に~し 酒湧~きま~せり~


だったら倍のテンションでメリクリする。しゅわきませり。しゅは。
まぁ酒仙でもないわたしの家に酒が湧くわけもなく、自腹切ってお酒を頂いておりましたよ。


*****


そんでクリスマス当日は朝から病院ハシゴです。メリクリホスピタル。
さすけさんをワクチンで病院に預けて(ワクチンアレルギー持ちなんで、様子見が必要なのです)、次は下僕の病院です。
しばらく前から破壊と再生を繰り返していたわたしの腰が、昨日の大掃除で酷使したところ「これはもう再生できんかもしれんね…」と弱音を吐きやがったのです。おまえは破壊と再生を繰り返す神・シヴァじゃなかったのか!癇癪持ちで喧嘩っ早くてわがままで天邪鬼で怒らせたら敵を徹底的に殺戮し尽くしてその死体の上で勝利の破廉恥ダンスを繰り広げるんじゃなかったのか!?


あ、違いますよね、わたしの腰ですよね。
破壊・ダメ絶対。


病院でレントゲンをばしばし撮られ、3000円も取られた結果が「別にどこもおかしくないよ、気にしすぎじゃない?」だったんですけど、えーと、じゃあ、わたしの腰はいったいどうしてこんなに嘆いているの…!?
なんか先生が桂文珍似で終始人を小馬鹿にした態度だったので、この診断は信用しませんけど。
あ、いや、桂文珍は別に悪くない。似てただけ。
誰かいい整形外科教えてください…!
×円×整形外科以外で…!

わたし、五体満足で歳を越せるといいですね…。
さて、さすけさんのお迎えに行ってまいります。
d0057595_14245295.jpg
さすけさんがいないと、すずちゃんがちょっぴり甘えん坊。かわいすぎる。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-25 14:25 | 世迷言 |
<< あれ、もう30日じゃないか… ページトップ 毛玉+毛玉=プライスレス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon