スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
お金を使うときの言い訳は「明日死ぬかもしれないし!」
2010年 12月 20日 |
目を覚ますとこんな理想郷が目の前に広がっている、それが我が家です。しあわせすぎる。
※すずちゃんはわたしの足元で可愛い可愛い湯たんぽとして寝ています
d0057595_0274289.jpg

なんだかいつのまにか年末なんですけど、やらなきゃいけないこといっぱいあるんですけど、明日の朝7時に印刷所行かなきゃいけないんですけど、すべてを忘れてモンハンやってます。
わぁたいへん、もういちじだー(棒読み)。

まぁ今年中にやらねばならぬことなんて閉じこめた衝動を解き放ってコミケで散財することのみですけどね。
あとはなんだろう、蒼天航路全巻…?(放ちすぎだ)

そういえば先週ボーナスが出たんですけど、久しぶりに通帳記入してみたら恐ろしいことが判明しました。
去年の夏のボーナスをまるっと貯金したはずが、半年かけて順調に食いつぶして使い切っておりました。


………たぶん、ほとんどお酒…?


人の夢と書いて儚い…。
ボーナスもまた、儚い…。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-20 00:24 | 世迷言 |
<< 毛玉+毛玉=プライスレス ページトップ 魔のトライアングル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon