人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
新しいライダーはソニーエリクソン
2010年 12月 09日 |
「仮面ライダーオーズ&ダブル feat.スカルMOVIE大戦CORE」の!
舞台挨拶付き完成披露試写会に!!
行ってきましたよ!!!

映画館の入り口にオーズとダブルがいて、がっしり握手をしてくれたのでしょっぱなからテンションどっかん上がりました。
ほ…ほほほほほほも!
じゃなくってほんものだよ!
まちのへいわをまもるかめんらいだーがめのまえにいるよ!
着ぐるみだとかスーツアクターだとか、ナンセンスなことは言ったらいけないよ!
こんな間近で着ぐるみ(言っちゃった!)見たのは初めてだったんですけど、大胸筋の素晴らしさに萌え滾りました…ほんとうは胸に飛び込んで抱きしめて尻を撫でまわしたかったのですが、まわりにちいちゃいお友達がたくさんいたので血の涙を流しながら耐えました。ああ、風都の涙をぬぐうのが仮面ライダーなら、どうかわたしの涙をぬぐってくれないか………ていうか普段おとなしく真面目に暮らしてるんだから尻くらい触らせてもらってもバチ当たらなかったんじゃなかろうか。ねぇ?ねぇ!?(つかまりますよ)


*****


舞台挨拶に立ったアンクちゃんは彫像のように美しかったのですが、彫像のように身動きをしなかったのでコイツもしや立て看板かとおもいました。フィリップくんはちょっと痩せてましたが、あいかわらずひらひらしてて可愛らしかったです。あれが姉の体で出来た弟か…ぎゅってしたいけど、ぎゅってしたいけど、フィリップくんをぎゅってしていいのは翔太郎だけ…たぶんすごくいい匂いするんだろうな…はぁはぁ。

映画はおもしろくて大満足でしたよ!みんなも観たらいいよ!
新しいライダーとか新しいコンボとかネタバレしたいことはたくさんあるんですけど、わたしが言いたいのはひとつだけ、フィリップくんが四つん這いになったアクセルの顔を下から覗き込み、ゾクゾクしながらムラムラしているところにいちばん萌えました。「鬼畜攻めフィリップ×妻帯者という負い目を背負ったアクセル」の扉がギギギと音を立てて開きました。フィリップくんは「ボクでこんなにして…亜樹ちゃんに悪いと思わないのかい?」とか言ったらいい。そんな同人誌はどこにありますか。冬コミですか。そうですね。

あと予告を見る限りではフィリップくんがアンクちゃんの穴にメモリを捻じ込む映像が確かに流れていたんですけど、どうやらわたしの痴デジが勝手に受信しちゃっただけっぽい。そんなシーンは皆無でした。


わたしは、アンクちゃんに、なにをしたいのか。


まぁ、わたしの痴デジで見られない映像はないですからね。なんでもできますからね。
主に18禁ですけどね。えっへん。

映画公開は18日からです。
ライダー好きの方は是非。
by samuge-nikukyu | 2010-12-09 15:32 | 世迷言 |
<< 熱燗とブリ大根で幸せ死んだ ページトップ 茶色い瞳の奥にある黒いところで... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon