スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
腰痛に勝てるのは熱いハートとクールな頭脳だ
2010年 12月 06日 |
手を出しちゃった小説がおもしろすぎて(しかも上下巻の大長編だし)、
蒼天航路がおもしろすぎて(最近のくちぐせは「頭骨をえぐれい!」です)、
モンハン3をやってる時間がぜんっぜんなくって、モンハン3は露天風呂でニャンズをはべらせてニヤニヤしながら熱燗を頂くゲームだったのか…!って錯覚してたんですけど、いざ本気で始めてみたら、頭と腰を部位破壊されました。
わたしの。
頭と。
腰が。
リアルで部位破壊。


頭痛と腰痛に襲われて目が覚めるなんて人生初体験です。ワオ。


数年前の大惨事には、腰痛は併発してなかったんですよね…。
これが寄る年波ってヤツなのかしら…。
そしてバファリン飲んでも一向に治らなくて痛みがピークに達したのですが、イライラして刃物を振り回し暴れ取り押さえられるような事もなく、バファリンに向かって「おまえは半分が優しで出来てるとか生温いこと言ってっからダメなんだよ!」と暴言を吐く程度でおさえました。ほら、もう32歳のりっぱな大人だから。
そして泣きながら駆け込んだマッサージ屋で本日も胡麻油で悶絶し、バファリンを1シート消費した頃に効きはじめたのでバファリンに土下座して謝りました。ごめんごめん。そうだよね、麻酔が効かない冗談みたいな体質の人間にバファリンがそう簡単に効くわけないよね!ていうか腰痛にバファリンって効くの?って友達に聞かれたよ!そのとおりだよ!でも治った!ならばよし!

そんなこんなで、しばらくモンハンにどっぷり浸かってきます。
わたくしこと蟹味噌はバリタチでネコ2匹を従えているという女王様っぷりです。
なんちゅうゲームだ。つうかわたし最近S発言多いですよね。性癖のキャパ広がったのかしら。
アンクちゃんのような強気なチワワに上目遣いでキッと睨まれるのも最高ですが、弱々し気な目で見上げられたりするのもまた良いかとおもいます。余計に酷くして差し上げたくなります。

………頭痛で脳味噌がおかしくなってきたので、そろそろ寝ます。
d0057595_115939.jpg
けしからんくらい猫団子ですね!

d0057595_122530.jpg
鼻が寒かったさすけさん。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-06 01:24 | 世迷言 |
<< 茶色い瞳の奥にある黒いところで... ページトップ 燃えのビックバン到来しました。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon