人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
燃えのビックバン到来しました。
2010年 11月 29日 |
蒼天航路に燃え滾って、人生が万事滞りそうな勢いです。
「ならばよし!」の曹操に命(タマ)とられました。
先輩が途中までしか貸してくれなかったので、続きが読みたくて読みたくて悶絶しています。
「アモーレ!」と叫びながらいますぐ本屋に駆け込みたい。
なんかもういろいろ手遅れなので、悶々したまま就寝します。


*****


ボンヤリしながら井上和彦さんの襟足のことなどを考えていたら、ラジオに井上さんがゲスト出演しており「奥さん…」などと囁くもんだから、わたしの中でなにかがゆるりと壊れました。ヒャッハア。
井上さんは発言の大半が18禁ワードです。
ていうか井上さんが発言するとすべてが18禁になりますよね。
「奥さん…」はやばすぎました。
わたし井上さんにそう呼ばれるためだけに、井上さんの正妻の座を諦めて団地妻になるよ!
団地もないし夫もいないけどな!

うわーん!

なれるもん!

そのうち!
燃えのビックバン到来しました。_d0057595_0404420.jpg
はい!プリンをくだにゃい!
あげまてんってば。

by samuge-nikukyu | 2010-11-29 00:43 | 世迷言 |
<< 腰痛に勝てるのは熱いハートとク... ページトップ 死ぬなよ、予定が狂う。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon