スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
死ぬなよ、予定が狂う。
2010年 11月 26日 |
なんだかホラーなさすけさん。
ハロウィンは終わりましたよ…?
d0057595_1454338.jpg

油性マジック片手に、バーにいたお客さんのお腹に次々顔を描いてゲラゲラ笑っていた31歳のわたくしは、「32歳の目標は酒で記憶を無くさない!」って宣言した誕生日当日にお寿司が絶品すぎて若干記憶が曖昧な感じで32歳になりました。
おかしいな…甘いメロディーが風に乗って秘密めいた扉がどっかで開く(@キャッツアイ)ような妖艶な32歳になるはずだったんだけどな…お寿司がおいしかったからいいか…。

わたし決してお酒は弱くないんですけど、記憶喪失だけはどうにもこうにも…。
記憶喪失の神様に愛されてる感がビシバシ伝わってきます。
わたしは愛してないんですけどね。


*****


そんなわけで32歳は明日健康診断に行くんですけど「前日は禁酒する!」って言ったら酒飲み連合から「いつも通りの状態で診てもらわないと意味がない!」って力説されました。
ものすごく説得力があったので思わず納得してしまいました。

よし、いつも通り呑みにいこう。

これで悪い数値出たらものすごく後悔するんでしょうけど、常に一瞬前の自分の言動を振り返っては頭を抱えているような人間なのでいまさら何も変わらないよね!
ここ数年、健康診断前には律儀に禁酒をしていた純朴なわたしに教えてあげたい。
お前の成れの果ては今、このような有様ですよ!

人生の大きなステップを一つのぼった気がします。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-11-26 18:11 | 世迷言 |
<< 燃えのビックバン到来しました。 ページトップ 煉獄へ続く修羅の道 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon