スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
煉獄へ続く修羅の道
2010年 11月 24日 |
ウソみたいだろ。 寝てるんだぜ。これで。
すずちゃんは、わたしに助けを求める目をしている…。
d0057595_0193279.jpg


証拠動画。さすけさんの毛づくろいがハンパない。




しばらくしたら、手だけぱたりと落ちました。
d0057595_0231478.jpg

¥ ←って、緊縛された太ももに見えるよなぁ…ってボンヤリ考えてました。
わたし、頭どうかしちゃったのかな…?それとも、ばあちゃんのお墓参りに行ったから墓地に眠る英霊の力が因果時空の彼方に干渉しちゃったのかな…?ていうか、もともとかな…!


*****


今日実家に帰ったら父上が「ゆーちゅーぶが見られるようになった!」と喜んでいました。
sengoku38さんの影響力がこんなとこにまで。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-11-24 00:30 | 世迷言 |
<< 死ぬなよ、予定が狂う。 ページトップ 夕暮れ時の寂しさに >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon