人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
我が心のアナーキー
2010年 11月 18日 |
ぷ…
我が心のアナーキー_d0057595_22423082.jpg

ぷり…
我が心のアナーキー_d0057595_2242525.jpg

ぷりん…!
我が心のアナーキー_d0057595_2243713.jpg

くだにゃい。
あげまてん。
我が心のアナーキー_d0057595_22432838.jpg

編集長が「いまトイレでビックリしたんだけどさ…」と深刻な顔で語りだしたので、血尿でも出たのかと思いきや

「ジーンズの下にパジャマ着たままだった」

という衝撃の告白をされました。なにそれおしゃれ発信基地すぎる。
さすがTシャツの下にサスペンダーつける男は格が違いますね…!
そりゃガイアも迂闊に囁けないわ…!


*****


たまたまテレビつけたら日本有線大賞やってて、大賞を取った氷川きよしたんが涙ぐみながら歌ってました。

ウッカリ萌えてしまいました。

なんかこう、泣かせたい…?鳴かせたい…?なかなかいい声で鳴くじゃないか…?
まぁどれでもイイんですけど、きよしたんはサド心がいきり立つ顔をしていますよね。
いろんな意味でムチャクチャにされているきよしたんが見られたらものすごく嬉しいです。

わたしこっちの性癖はないと思ってたんだけどなぁ。
年月を重ねると見えてくる事ってありますよね。
by samuge-nikukyu | 2010-11-18 23:03 | 世迷言 |
<< 夕暮れ時の寂しさに ページトップ ワンピース、このあとすぐ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon