スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ワンピース、このあとすぐ!
2010年 11月 17日 |
コタツとホカペと猫を一部屋に配置すると、ちょっとやそっとでは抜け出せません。
わたしは毎晩撃沈しています。冬がくるぞー。
d0057595_2331746.jpg

18時に会社上がる
 ↓
でも20時半から打合せ
 ↓
2時間程時間が空いてしまう
 ↓
近場で呑んでた友達つかまえてとりあえず呑む

ワーオ!なんて賢い時間の使い方なのかしら!
忙しい現代社会を生き抜くサラリーマン必見ですよ!みんな真似したらいいよ!
酒呑んで打合せってどうなのって話ですけど、打合せ相手も「すいません!22時にマナカと約束があるんでちょっといいですか?」ってラブプラス取り出す始末だったのでどっこいどっこいです。

けっきょく打合せ中もビールを呑んでいたし。
いいよね、アルコール。
うん、いい。とてもいいと思います。


*****


打合せ中、ワンピースのアニメ話で盛り上がってたんですけど、
わたしが「エース、たぶん年内に××××よね?」って言ったら相手が絶句しました。


………ネタバレちゃった☆


気休めに「や、でもホラ、ジャンプ漫画なんて××××のが定説じゃないですか!だいじょぶですよ!」って言ってみたんですけど、まるで聞いてませんでした。そしてわたしも××××なんて信じちゃいません。
ていうか、まさか漫画読んでないなんて思わないじゃーん!
すいませんすいません、本当にすいません…!!!
ほんとにもう、後悔ばかりの人生です。

そして一番くじのエースフィギュアがエロすぎるんですけど、どうしたらいいですか。
これ18禁じゃないんですか。いつから日本は拘束具にこんな寛大になったんですか。
d0057595_23503129.jpg

エースのエロスはどこまでいくんですか。
どうしましょう。どうしょうもないですか。

エースはとても強くてまっすぐな子なので、権力を持った人間に真正面から逆らって「貴様には身の程というものを教えてやらなければならんようだな」って言われるのがとても似合うと思います。ていうか言われろ。そして身の程を教えてもらえ。もちろん性的な意味で。

ああ、エースがヒップハング気味に履いたパンツからチラ見えする尻の割れ目になりたい。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-11-17 00:06 | 世迷言 |
<< 我が心のアナーキー ページトップ 凍りつくよな浮世の裏で >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon