スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
凍りつくよな浮世の裏で
2010年 11月 15日 |
すずちゃん無事に帰ってきましたよ!
まだ麻酔でボンヤリしてますけど、それはそれで可愛い…!
そしてどんな体調だろうとこの子のツヤッツヤ具合は変わりませんな!
d0057595_23242225.jpg

ダメになっちゃってた歯を数本抜いて歯石を掃除してもらったんですが、気になってた口臭がまるで無くなったのでますますレディなすずちゃんです。
迎えに行ったらしょぼしょぼの目でわたしを捉えて必死にシャツの中に潜り込んできたので、すずちゃんを抱きかかえて腹を丸出しにしたまま先生と話をしてました。女の先生でヨカッタあるよ…。


*****


そして今週も仮面ライダーが普通に18禁だったんですけど…ッ!

神降臨!靖子神降臨!!

なんかもういろんなものが奮い立ちました。
なんなのこのかわいい生物…メダルを眼鏡にしたりお茶をスプーンで飲んだりさぁ!
にちようあさはちじに公開スパンキングされて喘ぎまくるアンクさんに戦慄したわ。
つうかこれはアレですか、ぱんつと腕のそういうナニな関係を暗喩した表現ととっていいんですよね!?
襲い受けかと思ってたけどもう受けならなんでもいいです!不肖わたくし、まさか腕に萌える日が来るなんておもいませんでした!人差し指と中指だけがナマなのも堪りませんよね!絶対あそこだけ感度いいんだぜぇ!冬のライダー映画でフィリップくんと絡んで「興味ぶかい」とか言われてあの穴にメモリ突っ込まれちゃえばいいとおもいます☆
そして勢いあまってWのラスト3話を見返してしまい、やっぱり号泣。
しょうたろうとフィリップくんの結婚式場はどこですカーーー!!!

…さぁ、わたしは冬コミで諭吉をどんだけバラ撒くハメになるのカ・ナ☆
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-11-15 00:02 | ニャンズ |
<< ワンピース、このあとすぐ! ページトップ 呑んだ後のラーメンは年3回まで... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon