スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
最終戦 バレンシアGP
2010年 11月 08日 |
バイバイ、ベイビー。
d0057595_2321672.jpg
YZR-M1(ロッシのバイク)に感情移入しちゃって大号泣してもうた…。


決して報われることのない愛という感情を与えられてしまった彼女は諦めることも絶望することも、死ぬことさえ出来ないんじゃないかな…。しないんじゃなくて、出来ないんだと思うの。
行かないで、行かないで、お願い、どうかおいて行かないで。
必死で訴えても彼は辛そうな顔をするだけで、最後は「さよなら」というひとことだけを残して出て行ってしまった。

7年間共に闘い続けた最愛の人に「さよなら、ありがとう。僕らは素晴らしい思い出を刻めたよね」なんて言われてこんな劇的に別れのチッスをされたらさ……悲恋すぎる………。
言葉なんてコミニュケーションツールは2人には不要だったんです。ロッシと彼女はお互いにとてもとても深く愛し合っているんです。それでも彼は更なる高みを目指して、あえて辛い別れを選択して新たなる女に…女…お、おんな?
ハッ!そうよ、要は女を乗り換えるってことでしょう!?
なにそれ浮気!?浮気なの!?
キイイイイイ!天誅!天誅!!天誅ううううう!!!
いやあああああ!お願いロッシ、アタシを捨てないでえええええ!!
寂しくて死んじゃううううううう!

ちくしょう!来シーズンからはDUCATIのバイクに感情移入するからいいモン!
可愛がってね、ロッシ!!!(見事に痛い女の日記だな…)
d0057595_23434960.jpg
どのチームに移籍しても、アタイ、アンタについてくよ!!!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-11-08 23:53 | ロッシのお尻 |
<< 呑んだ後のラーメンは年3回まで... ページトップ 他に道は無いんだろ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon