スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
他に道は無いんだろ?
2010年 11月 08日 |
腐ってやがる…呑みすぎたんだ…!(クロトワ少佐の声で)


明け方4時まで呑んだ挙句「ニンニク増し増しラーメンが食べたい」とか言い出して友達2人を道連れにした大馬鹿者はだれだ!
わたしだ!

日曜は休肝日って誓ったのに友達に誘われるままゴッツリ昼ビール決めちゃって記憶まで無くした大馬鹿者はだれだ!
わたしだ!

呑みすぎて内臓から腐臭がしているダメ人間はだれだ!
わ た し だーーー!!!

「お酒なんてもう呑まない!」なんて誓ったところで二日酔いが明けたらどうせ呑むんで、こうなったら酒仙めざしてがんばろうと思います。
片手に杯、片手に古書を握りしめ、西に東に飲酒の修業…それが酒仙の道ならば、酔って酔って酔いまくれ!

…11月27日の健康診断がたいそう楽しみですネ★


*****


そんなこんなで元気に呑み歩いてたら、あっちゅうまに年末じゃないかえ…。

最近、わたしは本当にステキな呑み友達に恵まれているナァ、としみじみ思っとります。
だってみんなこんなゴミ虫みたいな酔っ払いに優しくしてくれるんだぜ…?
わたくし、優しくされるととりあえず周囲に罠を探してしまうたいへん失礼な人間なのですが、悪気はないのでどうか許して下さい。
かといって放っとかれるともちろん泣きます。
ホント、わがままなんだから。


*****


部屋に寝転がり「これで163cm…」って適当にサイズ計ってホットカーペット買ったら、案の定大きすぎて部屋がホカペで覆い尽くされました。パソコンデスクの下まで暖めてどうするんだい、アホの子よ…!
d0057595_2248540.gif
えらい気合の入った爪のお手入れやね…。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-11-08 22:49 | 世迷言 |
<< 最終戦 バレンシアGP ページトップ (`ФωФ') カッ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon