スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
トウィンクルトウィンクル?
2010年 10月 31日 |
ハッピーハロウィーーーーン☆☆☆

「QuinRose MIX ハロウィン・イブ」、昼夜公演行ってきたよーーー!!!
アリーナだぜ!?4列目だぜ!?そりゃあ全力でオシャレだぜ!
肩出しワンピースで髪の毛盛って台風に突撃したんだぜ!

そして、わたくし、ただいま幸せすぎて脳天に花が咲いております。たぶんトケイソウ。
だってだってだってだってだってだって!井上和彦さんがわたしに向かって微笑んで下さって、わたしに向かって手を振って下さって、わたしに向かって愛のセリフを囁いて下さって、わたしに向かって投げキッスをして下さったのよ!?
(ポジティブシンキングって生きてゆく上でとても重要ですよね!)

そして極めつけに井上さんのサインボールを手に入れたのよ!!!
なにこれ…
どうしよう…
どうしたらいいの…
井上さんがこのボールを握ったのかと思うと…
この文字をしたためたのかと思うと…


舐めていいかな…?


ていうか、しないよ。しないけど。
井上さんの書いたサインを指で撫でさするだけで我慢しますけど。
ホラ、舐める=間接的に井上さんの手をアレしたことになるじゃんねぇ?

………
………………
………………………すいません、変態は治らないんですよ、えいえんに。


しっかし井上さんの夜の衣装が性的すぎて、隠しきれないエロスなオーラが大放出しておりました。
妊娠するかとおもいました。しかと堪能いたしました。これでしばらく肌つるつるや。

井上さんを視姦しつつ「今楽しいなあ、楽しいよなあ、心底楽しいわ、すっごい楽しい、いやーまじで楽しい、でも今死んだら死にきれないよなあ、どうしようかなあ、神様、悪いけどわたし今死ぬ訳にはいかないんですよっ!特に今だけはっ!すいませんがお迎えはもうちょっと待ってくださいね!?」という電波な脳内会話を繰り広げ、イベント無事に終了。いつものバーのハロウィン呑みに参加して、えーと、朝の4時くらいまでハッピーハロウィンやってました。

なんか幸せすぎてウッカリ死んでしまいそうなので気をつけようとおもいました。


*****


こんしゅうの仮面ライダーOOO
・メダルを出しすぎて喘ぐアンクさん。
・まわりにはド級のSしかいないアンクさん。
・次回予告でパンツにスパンキングされるアンクさん。

…なんだこの靖子の超展開。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-10-31 22:35 | 世迷言 |
<< (`ФωФ') カッ ページトップ 三十路、中華街に立つ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon