スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
三十路、中華街に立つ
2010年 10月 28日 |
今日は会社じゃなくて中華街に到着したでござる。
d0057595_23203625.jpg

まちがえてない!今日はまちがえてないよ!
遅めの夏休みを取ったので、ぶらり一人旅してきたんですよ!

まずお粥の名店「謝甜記」でお粥とザーサイとビール、中華街をブラつきながら肉まんとビール、露店で売っていたGドラゴンのブロマイドをウッカリ買いそうになりながらビール、山下公園で潮風を肴にビール、元町のおされなカッフェでビール、地元帰っていつものバーでビール、おうち帰って湯豆腐とビール!

あたい、しやわせ…!

そんなわけで、横浜まで行ってビールで身体を浄化してジーンズ買って帰ってきました。
奮発してディーゼルのジーンズなんぞ買っちまいました。
イタリアのブランドなんでロッシも穿いてるかな、という妄想の結果です。
わーい、おそろいだよう、ロッシィィィーーーー!(脳天にお花が咲いて昇天)

♪みずわりをくださ~い~なみだの~かずっだっ~け~(ご機嫌)
d0057595_023541.jpg
ニャンズは下僕が朗々と歌い上げると、大変迷惑そうな顔をします。
耳が塞げる構造だったらよかったのにねぇ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-10-28 00:10 | 世迷言 |
<< トウィンクルトウィンクル? ページトップ 三十路、羽田に立つ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon