スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
アンクさんが完全18禁な件について
2010年 10月 17日 |
すずこさんのワクチン接種にいってきました。
d0057595_22193094.jpg
前から気になっていた歯周病を診てもらったんですが、かなり状態が酷くて奥歯はグラついてるのもある…ということで、全身麻酔での歯垢・歯石除去・抜歯を決意しました。
※すずちゃんは拾った時すでに歯茎が腐り落ちてるような状態で、ごまかしごまかし来たんですけどそろそろ限界みたいです

11月に予約したんですけど、下僕、いまから心配でお腹が痛いです…。
やっぱりやめようかな…でも抜けそうな歯があるなんて、すずちゃんも気持ち悪いよね…?
全身麻酔するなら若いうちのがいいしね…?
ああもう、毎回言いますけど代われるもんなら代わってあげたい!
下僕、麻酔効かない体質だけど(レーシックで地獄を見た)歯くらいぼんぼん抜いてくれや!
診察室でビビりすぎて微動だにしないすずちゃんを、いちにち預けて全身麻酔だなんて…無茶、言いやがって!キー!つうか、あー、なんかだんだん泣けてきましたよ!しんどい!いまからこんな状態なんてしんどすぎる!現実逃避に仮面ライダー見るんだ!アンクさんがエロすぎるんだ!あんなエロい声と姿を日曜朝8時に流しちゃいけないんだ!だからアンクさんは受けとか言われちゃうんだ!だからむりやりつっこまれちゃうんだ(おててにおててを)!はやく「エイジ、オレを助けろ!」とか言えばいいよ!この魔性の誘い受けめぇ!ばーか!ばーか!はやく来週になぁれ★


ああもう!ねこはかわいいし仮面ライダーはエロいなぁ!!!(今日も、平和ですね…)
d0057595_22553663.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-10-17 22:59 | ニャンズ |
<< 三十路、三次元女子に萌えるの巻 ページトップ ヤールギュレシは萌え国技 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon