スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ヤールギュレシは萌え国技
2010年 10月 13日 |
すずちゃん、ベロ仕舞い忘れてますよ!
d0057595_1271651.jpg

三連休が楽しすぎて、忘れたフリして後回しにしてた仕事が終わりません。
焼酎片手に泣きながら資料作ってます。たすけてどらえもん。

そんな楽しすぎた三連休になにしてたかって、昨日は全身胡麻油にまみれて悶絶したりしていました。
つい先日、お酒を呑みながらトルコ国技のヤールギュレシについて熱く語っていたんですけど、まさか自分が胡麻油まみれで悶絶するハメになるなんて。

…なんでこんな事態に陥ったかと言いますと、あまりのわたしの身体のコリっぷりに呆れたマッサージ屋さんがタダで胡麻油マッサージをしてくれたんです。なんかアーユルヴェーダでも使われてるスゴイやつですって説明受けたんですけど、痛すぎて記憶が曖昧です。
あちこちツボを押しながら、もんどりうってるわたしに向かって「ここが痛いのは胃、こっちは腸…」って全部解説してくれたんですけど、とちゅうで「ここは脳」って言われました。


脳!?


いや、たしかに脳は悪いけども。
そればっかりはマッサージでどうにかなるもんじゃないだろうよ…。

正確には食用胡麻油とは違うらしいんですが(ハッカの匂いも混じってた)、フラッフラで帰路についたわたしからは中華屋厨房の匂いが漂っていました。そりゃニャンズも寄ってくるわ。


*****


あとはまあ、皆さんの予想通り呑んだり呑んだり呑んだりしてました。
おもにメガジョッキとかで。
あたまがばかになるくらい。
どうかしてたんでしょうね。
わたしはよくどうかするんです。
たぶん今思春期なんですよ。人生幾度目かの。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-10-13 00:36 | 世迷言 |
<< アンクさんが完全18禁な件について ページトップ 駄犬アニメ… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon