スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
涼しくなったので自炊が楽しい季節です
2010年 10月 08日 |
冷蔵庫の中でふりかけひっくり返しちゃったんですけど、ドアを閉めて放置しています。
明日の朝、ドアを開けたら綺麗に片付いているはずなんです。
頼むよ、アリエッティ。


*****


米 vs 麺

食べないと生きてゆけないのはどっち!?

米!

ぜったい米!この世に米がなくなったら死ぬ!おーこーめー!
そういや小池さんはラーメンないとやっぱ死ぬのかな。
わたしもラーメン二郎はたまに禁断症状が出て死にそうになるけど。ニンニク増し増しで。

そんなこんなで深夜にムダな胃液を分泌させていますが、唐突に玄米食はじめました。
酒浸りの不健康三十路が何をいまさら、とか言わないで!
お酒をやめられないから他でフォローするしかないんですよ!

いやー、しっかしこれがまた美味しいんだわー。
子供の頃は大嫌いだったんですけど、味覚って変わるもんですね。
白米以上に味わい深いので、ちまちまとお酒のツマミになるってのが素晴らしい。
鮭のちゃんちゃん焼き作ってね、冬瓜と厚揚げのあんかけを作ってね、わざわざかんぴょうまで買って餅入り巾着を自作してね、大根と玉子といっしょにオデンにしてね、ああ、お酒が旨い…!(あれ、玄米は?)(呑みすぎてもう食べられない)
d0057595_1531356.jpg
さすけさんたら飛び込み選手みたいよ!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-10-08 01:59 | 世迷言 |
<< 駄犬アニメ… ページトップ 第14戦 日本GP(生観戦) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon