人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
第14戦 日本GP(生観戦)
2010年 10月 06日 |
今シーズン最高のレースでしたよ…!
第14戦 日本GP(生観戦)_d0057595_142055.jpg

ロッシー!
ロッシー!
ロッシがかっこよすぎて
わったしの理性がふっとんだー!(即興歌)

ロッシとロレンソの3位を巡るガチンコ勝負がすごすぎて、YAMAHA応援席は怒号と悲鳴で大混乱、そりゃわたしだって震えながら意味不明な言語を発して泣いちゃうぜ…!!!
高速で走るバイク同士がカウルをガッツンガッツンぶつけあって争う様は、まるでノーガードで殴りあうボクシングのようでした。ロッシが王者の意地と実力を見せ付けてロレンソを抜き去ってビクトリーコーナーを立ち上がってきた瞬間、わたしは、泣きました。ああ、わたし、ロッシを好きでよかった…。

キャアアアアア!!ロッシーーーっ!!!ロッシが表彰台に上がったわーーーーーっ!!!
見て!ロッシがウィンクをしてくださったわ!微笑んでくださったわ!手を振ってくださったわ!
もちろんわたしに向かってしてくださったのよ!?ひっこんでなさいよこの年増!何ですって!小娘がいきがってんじゃないわよ!上等じゃないのよ!表に出なs(妄想劇場終了)

あー、楽しすぎてあんま記憶ないんですけど、覚え書き。
・カメムシみたいのんがわたしのブーツの中に入って出てこなくて大騒ぎ
・午前中からビール呑んじゃうと後が辛い、などと言っていたくせに結局11時から呑んでいた
・お土産の最速ビールを買い損ねて大ショック(生は呑んだ)
・YAMAHAツアーお土産争奪じゃんけんでひたすら負け続けるも、ラストの大一番で勝利
・道端に咲き乱れる彼岸花がすごく綺麗だった
・やはり茂木は彼岸なのかな…
第14戦 日本GP(生観戦)_d0057595_1414930.jpg
ロッシイイィィィィィ!!!!!
なんだこの笑顔!無邪気か!
もうロッシはこの笑顔で地球を救える。

by samuge-nikukyu | 2010-10-06 01:01 | ロッシのお尻 |
<< 涼しくなったので自炊が楽しい季節です ページトップ 第14戦 日本GP >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon