スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ロッシへの愛で週末までに完治させる
2010年 09月 29日 |
d0057595_23382876.jpg

葛根湯を飲もうとして間違えてヘパリーゼ飲んじゃったんですけど(だって似ているんだもの…)、こうなったらお酒も呑んだほうがいいのでしょうか。
え?いいの?ヘパ飲んだらお酒呑まないといけないっていうか、そのためのヘパっていうか、ヘパ飲むためにお酒呑んでるっつうか、いいやそれはさすがに本末転倒だ!

ていうかそもそもなんで葛根湯かってゲームのせいなんだからホントバカか…オレは…としか言いようがないですよね…半袖で窓開けて震えながらゲームやってたんですけどおもしろすぎて席を離れられなくて深夜までぶるぶる震えながらゲームをしていた、と。

ゲームなんて…ゲームなんて…
先生…ゲームがしたいです…

なんかもうねえ
がーんーばーれー
がーんーばーれー
わたしっわたしっわたしっ
わたしっわたしっわたしっ

あともう一つ言わせていただくと肩凝りがすっげえの!
なんか詰まってんの?
なんか詰まってんの?
ニャンズかわいいの?
もちろんニャンズはかわいいよ!

ニャンズかわいいね
ニャンズ
かわいい
ニャンズ、

おとなしく寝ます。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-09-29 23:59 | 世迷言 |
<< 第14戦 日本GP ページトップ 夜中に寒くて目が覚めた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon