人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
おれァおめェ、リリーの夢を見てたのよ
2010年 09月 22日 |
風呂上りに髪の毛ひっ詰めてTシャツ短パンでフラフラとビールを買いに出かけたら、レジのおばちゃんに怪訝そうな顔をされて「本日、年齢を確認できるものはお持ちですか?」って言われたよ!
かなりテンション上がったよ!

ビバ!かわいそうな三十路の勘違い自慢コーナーでーす!

しかし金麦500mlの6缶パックと漬物を買う10代はあんまいないやろ…?
10代のドッキドキ★内緒の飲酒パーリーはスナック&カクテルやろ…?


ていうか、わたし一体何歳に見えたんだろう………?


◆会社の先輩に聞いてみた ⇒ 中身知ってるからオッサンにしか見えない
…ですよね~!

◆呑み友達に聞いてみた ⇒ 外国人に見えたんじゃね?
いやいやいや外国人ビール呑んだっていいだろう!そしてわたしおもくそ日本人ヅラだし!

◆会社のボスに聞いてみた ⇒ いろんなものに萌えすぎて肌潤ってたんじゃね?
そ れ だ!!!

今回はあまりに動揺しておばちゃんに免許を見せながら「すいません、立派な三十路です」って謝ってしまいました。
今度年齢確認されたら「え~何歳に見えます~?」ってキャバ嬢っぽく聞いてみようと思います。
嬉しい勘違いをさせて頂いてありがとうございました。
ようし、ちょっと高いけど、いな○や贔屓にしちゃうぞー!(勘違い続行中)


*****


給料日前に連休とかあっても嬉しくないわ~!と思っていたところへ、友人から呑みのお誘いメールがありました。
ちなみにわたしはこの友人に呑み代1回分を借金しています。

「新メニュー出てますぜ、呑みませんかい?」
「給料日前なのでキッツイです、あ、借金はより分けてあるのでいつでも返せるよ!」
「まぁ、そのお金握り締めてきちゃえば良いじゃない!」
「エッ…それダメ人間じゃね?…いや、なんか悔しいから行くよ!アタイ鉄砲玉になるよ!」
「おお!命(タマ)取りに来いや~!」

借金が呑み代2回分に増量しました。
アタイ、夢見てたのよきっと。ホラ、ほら、あんまり暑いからさァ。
おれァおめェ、リリーの夢を見てたのよ _d0057595_23262124.jpg
いつになったら涼しくなるのかしらね~。

by samuge-nikukyu | 2010-09-22 23:28 | 世迷言 |
<< 夜中に寒くて目が覚めた ページトップ お肉ぱんぱん5キロ猫の歌 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon