スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
枕は魂の蔵
2010年 09月 10日 |
寝心地の悪そうなモノを枕にしてらっしゃる…。
d0057595_065741.jpg


しかもよく見ると枕が落ちそうなんだぜ…!
d0057595_081095.jpg

わたし枕が替わろうが無かろうが(ニャンズに取られるから)ぐっすり眠れる人なんですけど、こないだ友達が「眠れなくて数ヶ月おきに新しい枕試してるけど、どれも合わずに困ってる」って言っててびっくりしました。しかも決死の覚悟で最高級品の枕買ったけどそれも合わなかったんだって。こんなに枕に振り回されてる人って始めてみたわ。

なんだろう、アレか、元カレ達のダメ男っぷりに耐えかね別れて2度と失敗は繰り返すまいと選んだ今度の人は優しいしカッコイイしお金持ちだし何もかも完璧なはずなのに、なにか物足りない。わたし、この人のこと本当に愛してゆけるのかしら?みたいな枕?まぁ愛してゆけなかったわけですけども。
もう要らないって言ってたから、うちのニャンズの寝床に譲ってもらおうっと…!


*****


そんなこんなで秋めいてきましたね。
扇風機なしで眠れる生活って素晴らしい。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-09-10 00:25 | ニャンズ |
<< だからキンミヤは1人3杯までっ... ページトップ OOOって伏字みたいよね。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon