スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
OOOって伏字みたいよね。
2010年 09月 07日 |
朝御飯中にウッカリ手が滑って、携帯とパソコンとさすけさんの上に麦茶をぶちまけました。
携帯とパソコンを放置してせっせとさすけさんを拭いていたわたしは下僕合格でしょうか。
携帯の動作が危うくなってきたことは見ないフリでおねがいします。


*****


こっから先は仮面ライダーぱんつを見ていない人にはちんぷんかんぷんです。

さば!
するめ!
けさらんぱさらん!
さっすけ!さすけ!さっすけーーー!!!(生臭くて最弱だけどすごく可愛い)

すあま!
ずんだ!
こぶちゃ!
すっずこ!すずこ!すっずこーーー!!!(おやつにぴったりですごく可愛い)

オーズのおかげで新しいニャンズソングが誕生しました。ハッピバースデーニャンズソング。
腕の人に「歌は気にするな」って言われたけど、気にするどころじゃなく骨髄に染み渡ったんだぜ。
今日は日常会話をあのフレーズだけで成り立たせていました。
会社でたいへんウザがられました。
はっやく!かえり!たっいのーーー!!!
はっかた!はかた!はっかたーーー!!!(もはやなにがなにやら)

とりあえずの予想としては腕×ぱんつでしょうか。
そのうち腕がぱんつに惹かれていって離れられなくなるとみた。
「オレにはお前を殺すことなんて…できない!」とか言えばいいよ。
んで、ぱんつが「いいよ、オレを殺してお前が目的を達成できるなら…」とか返せばいいよ。もうそうがとまらないよ。
小林靖子脚本作品をリアルタイムで追いかけるのは初めてなんで、ものすごく楽しみです。
アタイ、こんどこそ波に乗れるかな!?
砂漠で波乗りなんてもうゴメンだよっ!!!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-09-07 00:55 | 世迷言 |
<< 枕は魂の蔵 ページトップ なう。とかはべつにどうでもいい... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon