スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
カムバック夏
2010年 08月 31日 |
ただいまー

ちょいと2日ばかり夢の国に旅立っておりました。
睡眠時間以外をほぼ飲酒に当てるハイパーイベント、高円寺阿波踊りです。
場所取りで朝から呑んで、本番始まったら叫んで呑んで跳んで呑んで踊って呑んで円陣組んで呑んで、祭終了後もバーで呑んで家に帰ったら気絶して、2日間それを繰り返します。
そうしますと全身筋肉痛、酷い肌荒れ、憶えのない痣・傷、立派なオカマ声、財布がカラ、記憶の喪失、迫りくる現実からの逃避、などの症状に見舞われますが、みなさんも是非体験してみたらいかがでしょうか。

燃えるぜ。


*****


フィリップくん………


気がつくとリモコンを握り締めてフィリップくん復活シーンの笑顔を再生巻き戻し再生巻き戻し再生巻き戻しを繰返しています。
ちがうの、わたしの意志じゃないの、ゆびが、ゆびがかってに!
見ないではいられない、ああでもでもでもっ!
あんまり見てしまいたくないの!だってなんかもったいなくて!
だってぜったい減るような気がするから、フィリップくんのエロスが!
ていうかアレですよ、こんな卑猥なもの(フィリップくん)をにちようあさ8時に放映していいものなですか。
わたしに子供がいたらぜったい見せないザマス!
このばんぐみは18歳をすぎてからザマス!

若菜姫の身体をフィリップくんに…ってくだりで「オイオイ、まさかのフィリップくん女体化かよ!?」と息巻いたのはわたしだけじゃあるまい。そうなったらBLじゃなくって18禁ノーマルカプ本買い漁るしかないな、と覚悟を完了したというのに。

なんかまだ混乱しててよく内容を理解してないんですけど、
フィリップくんと翔太郎がラブでハッピーなエンドだったのでこれで良かったのでしょうね。
しかし一年間ものあいだ観察されていた翔太郎は、フィリップくんに絶対逆らえないくらいの弱みを握られてるんだろうな…!
ひとりでのアレやコレやもぜんぶデータ化されちゃってんだろうな…!
やっぱり魔少年は魔性の攻めだったんだな…!
ドSフィリップ×敬語な翔太郎とかたまんねぇな…!

一年間見続けた大好きな番組への最後の言葉がコレですか。仕方ないですよね。
とりあえず12月の映画が楽しみすぎます。


*****


さて、そんな感じでいろんな意味でわたしの夏が終了しました。
オツカレー。

とりあえず9月のネオロマ(3列目ど真ん中とれちゃった!)に向けてダイエット続行します。
あとマイナス2キロが目標です。
振り切らせてください!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-08-31 00:09 | 世迷言 |
<< 藍丸の江戸っ子喘ぎは日本の宝です ページトップ あのこのロストドライバーがほしい。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon