スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
あのこのロストドライバーがほしい。
2010年 08月 24日 |
みなさんしってましたか。
人間って号泣しすぎると自然にゲロ吐くんですよ。
にちようあさ8時にテレビ前で正座してゲロを吐いたのはわたしだけじゃあるまい。

けっして朝まで酒呑んでたからじゃないですよ。だって3軒目で寝オチして仮面ライダーのために体力温存してたかんね。友達が家まで送ってくれたのは憶えてるんだけど、なんでカバンにジンジャエールが入ってんのかはまったく憶えてないです。おいしかったです。

仮面ライダーW、結末がどうなろうと見守る所存ですが、フィリップくんが「ドッキリでした~!」って生き返ったりしたら違う意味で号泣するわ。ここまで見事に散っておいて生き返るなら「それなりの理由」がないと、わたしの涙とゲロが無駄になるわ。
しかし「フィリップくんが消える!?」→「消えちゃった!」までが早急すぎて、精神雑巾絞りでカスッカスです。
これ靖子たんが脚本だったら、きちんと中盤辺りで「フィリップくんが消える!?」設定を捩じ込んできそうで、半年間に及ぶ精神雑巾絞りでやっぱりカスッカスです。


はぁ…
フィリップくん…
もうテレビで貴方に会えないのなら、せめて同人誌で寂しさを紛らわしていいかな…?
意外とフィリップ攻めがツボだったんだぜ…あいつったら可愛い顔してババンバンだぜ…!
翔太郎と子供でも作ってればまた違う展開があっただろうに…!
あれ、わたし電波なこといってますか。へいきですよね。

そしてすいようびにおおきいおともだちが3にんそろって仮面ライダーWとゴセイジャーのえいがをみにゆくよ!だってひとりじゃはずかしいからね!かといって3にんだとはずかしくないのかというと、それはえいえんのなぞだよ!


*****


さて、今週の28・29日はいよいよ高円寺阿波踊りです。
新しい鯉口も買ったし、明けの月曜日は夏休み取ったしで準備は万端なのですが、ひとつ問題が。

27日に、待ちに待ったBLゲームが出るんです。

阿波踊りの場所取りしながらノーパソでBLゲーやってたら顰蹙かしら。いまさらかしら。いいかしら。
みんなきっと生温い目で見守ってくれるよね?
みんなBL嫌いですか?
ていうかむしろわたしのことが嫌い?
BLはいいけどおまえキモイってことですか?
ちくしょう、こうなったら個人攻撃ですよ。
発売日にみんなのポストに同じゲームを投函しますよ!?


といったところで、そんな何本もゲームを買う予算が無いという体たらく。


ていうか、冗談ですから、本気にしないでね!
持ってかない、持ってかないよ野外でBLゲーなんてありえないよ!
べつにそんなヘコんでなんかいないですよ。うん。ぜんぜんへいき。うん。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-08-24 00:40 | 世迷言 |
<< カムバック夏 ページトップ あの子がとてつもなくかわゆいから >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon