スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
痩せたい?食べたい?甘えんな!
2010年 08月 09日 |
2ヶ月前、「だってホラ、夏がくるから」という理由で勃発したダイエット対決ですが、先日無事に終了しました!

<結果発表>

1枠:わたし 熱燗呑みながら冬を越したら2キロ増えてた(50キロ代)。
⇒マイナス4.2キロ

2枠:先 輩 前回も参加した筋肉マン。結婚して5キロ幸せ太った(60キロ代)。
⇒マイナス2.4キロ

3枠:後輩① 身長わたし(163cm)より低いけど体重80キロの吉野家大好き男子。
⇒マイナス2.4キロ

4枠:後輩② もうすぐ体重が0.1トン突破しそうな猛者(172cm)。
⇒マイナス5.4キロ


がんばった!アタイ死ぬほどがんばったよ!
2ヶ月で4.2キロ減は史上最高記録じゃないかな!
ていうかお前らは(3枠4枠)もうちょっとがんばれよ!!!
もっと出来る子達だと思ってましたよ!せんせいガッカリですよ!
いいですか、90キロ代のマイナス5キロと、50キロ代のマイナス4キロの重みの違いg(以下、延々説教)

しかし、こんだけ痩せたのに足は細くならないモンですね。
この足、実は生足に見せかけて作られたオートメイルなんじゃないの…?(虫に刺されてるけどね!)
d0057595_056455.jpg
さすけ:下僕の人はダイエットダイエットって…

d0057595_0561519.jpg
さすけ:ニャンズの御飯まで減らすのはやめてくださいね!
さすけどんはお医者様からダイエット指令が出ているのですがね…!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-08-09 01:04 | 世迷言 |
<< めざせ、猫むっちり界のカリスマ ページトップ サマージャンボが当たれば解決す... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon