人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
いまんとこ、マイナス2.5キロ也。
2010年 07月 26日 |
日曜日のお昼過ぎ、暑さでシオシオになりながら扇風機で涼んでたんですけど、だんだんだんだん頭痛と吐き気と脱水症状がやってきて「これ流行の熱中症じゃね?このままじゃ死ぬんじゃね?でもクーラーつけたら負けじゃね?」っていう、死ぬか負けるかのDEAD OR DIE状態で今夏初のクーラー起動しちまいました。
暑さに負けた。

しかし頭を冷やして冷静に考えたところ、ただの二日酔いでした。
だって朝の5時まで呑んでいたし。
よし、暑さには負けてない!
(大人として負けちゃいけないものに負けている気はする)


*****


ダイエット勝負がいよいよ終盤(8月6日測定日)、そろそろ追い込みをかけなきゃいけない時期なんですけど、マクドナルドがとんでもないものをブチこんできました。

Lサイズのバリューセットにフードストラップがついてくるよ!!!

ストラップが欲しすぎるんですけど、こんなん摂取したら必死に鍛えてきたダイエット脳が死滅してしまいそうで恐ろしくて食べられません。
だって負けるわけにはいかないんですもの!
夏コミ一週間前に人に酒奢る金なんてないんじゃよーーー!!!(最下位は1位に酒奢るルール)
どなたかマックご馳走しますのでストラップだけくれませぬかーーー!?

はあはあはあ………。
あとでヤフオクのぞいてきます…。

そしてダイエットメニューのボウル山盛り野菜サラダをちまちまつついているときに、呑みのお誘いが。
い、いかないっ!ぜったいにウナギなんて食べにいかないんだからっ!

うー
ううー
うううー
ううううー


後ろ髪30メートルくらい引かれながらも泣く泣くお断り。


うううー
ウナギ食いてえー
by samuge-nikukyu | 2010-07-26 23:44 | 世迷言 |
<< その黒歴史、切り裂け、ガンダム! ページトップ 半裸で台所に転がってるのがいち... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon