人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ロッシ復活祭 in ドイツGP
2010年 07月 21日 |
右脛骨を開放骨折して41日目、まだまだ松葉杖が必要なロッシ。
ロッシ復活祭 in ドイツGP_d0057595_23583899.jpg


完全回復には5~6ヶ月のリハビリが必要だと言われているロッシ。
ロッシ復活祭 in ドイツGP_d0057595_2359361.jpg


でもちょっとバイク乗っちゃおうかな、って思ったロッシ。
ロッシ復活祭 in ドイツGP_d0057595_23594076.jpg


まったくいつもどおりに、いや、いつも以上にゴリゴリ攻めるロッシ。
ロッシ復活祭 in ドイツGP_d0057595_051392.jpg

ロ、ロ、ロ、


ロッシーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


いやー、そうだよねぇ!そうでなくちゃなあ!うんうん!
イエー!ロッシイエー!なんなの、ロッシってばもうもうもう!!!
うわああああんんんん!!!
もうやだーーー!!!
カッコよすぎて泣けたーーー!!!
なんかいろいろたまんなすぎて泣けたっていうかむしろしゃくりあげてゲロはいた!
なんなの!?大怪我をものともしないこのひとの超人ハルクっぷりはなんなの!?
なんかものすごい覇気を振りまいてます。孤高さすら感じさせます。これが王者の風格なのですね。


*****


怪我をしてから復帰までの41日間を見ていて、レースとかランキングとか一切関係なくロッシはバイクを心底愛していて、そしてバイクに愛されているんだなぁと感じました。
そしてわたしはロッシを愛しすぎてあたまがユルユルのパカパカです。
行くぜ、日本GP!!!!!
by samuge-nikukyu | 2010-07-21 00:29 | ロッシのお尻 |
<< 半裸で台所に転がってるのがいち... ページトップ 節子!これドロップやない、ダイ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon