スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
今日ゎシークヮーサーサワーが呑みたいゎ
2010年 07月 16日 |
こんばんは、日記改め週イチ雑記のコーナーです。
ここんとこ一週間が早くて早くて困ります。

愛する井上和彦さんに会いに行って「キスしていいかな?」って囁かれて(もちろん5000人の乙女にむかってのセリフだけれど、アレは絶対わたしの目を見て言っていた!ということにしておいてあげてください)エストロゲンがだだ漏れて玉姫様がご乱心したり、相変わらず酒呑んだり、猛烈な睡魔に襲われてドライヤーしたまま倒れたり、ニャンズを見つめてニヤニヤしたり、えーと、あとは仕事してました。


*****


こないだ機種変更したジュラルミンこと新しい携帯ですが、なんだか使い勝手が悪くて困惑しています。
今まで「ー」を入力するには「0」のボタンを4回押して「わ→を→ん→ー」で出たんですが、この機種「ー」の前に小さい「ゎ」が入るんです。

………シークヮーサー以外で使わねぇよそんな文字!

メーカーが違うってのもあるんでしょうけど、慣れるまでに時間かかりそうです。
新しい機能なんていらないから、誰か「ゎ」を消去してくれませぬか。
どうしよう、このままじゃわたしジュラルミンを愛せない。

そして下の階の人がベランダ吸ってるタバコの煙がすべてうちの窓から入ってくるんですけど、文句つけられるもんでもなく、これまた困っています。
同じ煙ならせめて美味しそうな煙にしてください!
バーベキューなら許すわよ!
d0057595_1213024.jpg
さすけさん、夏のデフォルト体勢。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-07-16 01:25 | 世迷言 |
<< 節子!これドロップやない、ダイ... ページトップ もう二度と孤独と遊べない >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon