スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
もう二度と孤独と遊べない
2010年 07月 07日 |
今朝シャリシャリいう音で目を覚ましたら、すずちゃんがわたしの頭を抱え込んで毛づくろいをしてらっしゃいました。思わず抱きしめて腹毛の匂いをかいでちくびの数をかぞえてしまいました。

あ、ありがとう!
これが愛なのね…!
ラブイズオーーール!!!

…でもこれ日課にされたらトリートメントつけられないワ!

d0057595_17572645.jpg

さて、携帯電話が壊れかけのレディオ状態なので機種変更しようとSMサイトを見てたんですが「もっとも優先する機能」欄に、わたしにとって必要な機能がひとつもなくて愕然としました。
最近の携帯は超COOLっすね…。

わからなすぎてどうでもよくなってきたので駅前の「携帯激安!」って書いてある店に飛び込んで「なんでもいいから0円のに機種変してください、お金はビタ一文払いたくありません!」って言ったらタダで携帯が新しくなりました。
銀色だから名前はジュラルミンです。やっほい。


*****


11日(日)のネオロマに向けて身体を引き締めてたはずなのに、今日はこれからタコヤキパーリーです。
いいのいいの、10日(土)に絶食すればいいの。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-07-07 17:58 | 世迷言 |
<< 今日ゎシークヮーサーサワーが呑... ページトップ あんなに一緒だったのに >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon